スマートフォン版はこちら

高橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「高橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込2-12-11 古川ビル2F
電話番号 03-5907-7311
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

としま昭和病院 東京都豊島区南長崎5-17-9
ながしま脳外科内科クリニック 東京都豊島区長崎3-19-14 ミザールビル1F
巣鴨泌尿器科内科クリニック 東京都豊島区巣鴨1-30-2 ハイツサンアベニュー203
渡辺胃腸科医院 東京都豊島区南大塚1-53-1
松村循環器科医院 東京都豊島区池袋4-34-8
大塚メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚2-27-3 大塚メディカルビル
香坂医院 東京都豊島区雑司が谷3-11-4 パレ・ドール目白101
めじろ内科クリニック 東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル3F
伊藤医院 東京都豊島区南池袋2-19-1
安倍クリニック 東京都豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映201


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    てらむら眼科 口コミ
    目がとても痒くなって、自宅から近いてらむら眼科さんへ行きました。花粉症だったのですが、それまでになったことがなく、又所謂耳鼻科症状がなかったので、アレルギー薬を処方された時には抵抗を感じました。でもその季節に花粉症状を誘発する植物の説明等含め、丁寧にご説明を頂き納得できました。院内のインテリアも地域の雰囲気に馴染んでいて、クリニックの良さが実感できる治療を受けられるところだと思います。混む時間帯や曜日があるので、事前の確認をおすすめします。
  • Jyunさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    駅からも近く、院内もとても清潔感があり大変気持ちがいい。医師も説明が丁寧いでわかりやすく好感がもてる。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
  • にゃんちゃまさん
    さくらクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けてきました。
    HPに書いてあった通り、予約をしていくので、待ち時間もなく非常にスムーズに予防接種を受けることができました。病院の待合室で風邪を貰う心配もなく安心ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ